About

制作について

  1. HOME
  2. 制作について
  3. 低予算でのホームページ制作


WEB制作

低予算でのホームページ制作

広告ツールとして、今ではインターネットでの集客宣伝が当たり前になってきています。
顧客獲得やサービスの宣伝のためには、無料で利用できるツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどのSNSでの情報発信が大変役立ちます。
しかし、企業の信頼度を高めるためにはホームページは外せませんし、集客をするにも、求人をするにも、まずはホームページが無くては始まりません。
こういったことからホームページが必要であるとわかっていても、小さなお店や個人事業ではなるべく予算をかけたくないものです。

加えて、近年ではスマホからの閲覧がPCを上回るようになり、集客のためにはPC以外のデバイスに対応させること(レスポンシブデザイン)が必須になってきています。
レスポンシブデザインのホームページは、工数がより多くなるので、制作コストも膨らんでしまいます。
新規制作やリニューアルをしたくても、予算の都合で諦めざるを得ないお客様もたくさんいらっしゃり、私どもとしましても歯がゆい思いをして参りました。

弊社では、そういったお客様のニーズを考慮し、不必要な機能を省いたシンプルな構成や、ワードプレスのテンプレートを利用したホームページ制作にも力を入れております。

従来よりも短納期・低予算での製作も可能ですので、ぜひご相談ください。