About

制作について

  1. HOME
  2. 制作について
  3. リニューアルをお考えの方へ


ご依頼前に

リニューアルをお考えの方へ

「ただ作っただけ」のホームページではないですか?
ひと昔前まではホームページを作っている企業も少なく、「ただ作っただけ」のホームページでも成果を上げることができましたが、最近では、ほとんどの会社がホームページを持ち、自社のサービスや商品の良さをアピールしています。「ただ作っただけ」のホームページのままでは、誰にも興味を持ってもらえず、見てもらえません。もちろん成果を上げることもできないでしょう。
「任せっぱなし」になっていませんか?
実際にホームページを作るのは私たち制作会社ですが、ホームページで成果を上げるために何よりも大切なのは、あなた自身の「成果を出そうとする意欲」です。
「うちの商品の良さを多くの人に知ってもらいたい」「お客様に喜んでもらいたい」というあなたの気持ちは、ホームページを通してお客様に伝わります。
運営している側が「ホームページで成果を出す!」と常に強い気持ちを持ち続けることが大切なのです。
そのデザインで「会社の色」が感じられますか?
確かにデザイナーに任せておけば洗練されたデザインのホームページが出来上がるでしょう。
しかし、そのホームページにあなたの「会社の色」が感じられるでしょか? 
私たち雅堂では、実際にお会いし「取材」を行うことで、あなたの「会社の色」をデザインします。会社の雰囲気、伝えたい思い、伝えたいターゲットにあわせて、お客様ごとに違うオリジナルデザインのホームページを制作します。

今のホームページに満足していない方。ホームページで更に成果を出したい方。
私たち雅堂と一緒に、あなたの会社ならではの「思いが伝わるホームページ」をつくり、目的を達成しましょう。