About

制作について

  1. HOME
  2. 制作について
  3. ホームページ制作が初めての方へ


ご依頼前に

ホームページ制作が初めての方へ

ホームページがあると何が違うの?
①信用度アップ
ホームページであなたの会社の情報を伝えることで、お客様からの安心感・信用度を得ることがます。最近では、会社のホームページが存在しなかったり、整備されていないことで、逆に不信感を持つユーザーも増えています。

②24時間・年中無休で営業
ホームページは24時間休まず稼働していますので、ユーザーはいつでも好きな時にあなたの会社のホームページにアクセスし、必要な情報を入手することができます。お問い合わせはメールで受け取ることができますので、24時間365日営業しているのと同じこととなり、大切なお客様を逃さずにすみます。

③コストのかからない営業マン
営業活動をしたいが、人手も時間も余裕が無いという会社は多いと思います。ホームページがあれば、あなたの会社の思い(サービスや商品の良さ)をお客様に分かりやすく伝えることができます。コストのかからない営業マンとして新規顧客の獲得に効果をもたらします。

④詳細で豊富な情報提供
ホームページでは、詳細な情報を豊富に掲載することができます。また、最新の情報をスピーディーにユーザーに提供することができます。

⑤ビジネスチャンスを逃さない
出先や就業時間外など、ゆっくり話す時間や資料などがない状態で、あなたの会社の思い(サービスや商品の良さ)を100%伝えることは難しいでしょう。しかし、後日ホームページを見てもらうことで、あなたの会社の思い(サービスや商品の良さ)を知っていただき、ビジネスチャンスを活かすことができます。
又、知り合いの方に仕事を紹介していただく際にホームページを利用していただくことで、あなたの会社の思い(サービスや商品の良さ)を正確に伝えてもらうことができます。
まだ不安なことが・・・
①インターネットやパソコンのことは、よくわからない
お客様がインターネットやパソコンに詳しい必要はありません。普段パソコンを全く触らない方でも分かりやすいように、専門スタッフがご説明します。専門用語を並べ立てるのではなく、分かりやすい言葉で丁寧に説明し、お客様にご理解・ご納得をいただきながら進めさせていただきます。

②ホームページを作っても、みんなに見てもらえるのか心配
私たち雅堂は、SEOなどインターネット上での対策はもちろん、印刷物など様々な広告媒体を利用して、より多くの人にホームページを見てもらうための仕掛け作りを提案します。ホームページを制作することはスタートであり、「売上アップ」などお客様の希望をかなえることが最大の目的です。
ホームページ制作は、取材から
ホームページを開設したという方も、まだ不安な点があってお悩みの方も、まずはお気軽にご相談下さい。雅堂の専門スタッフが「取材」にお伺いします。「取材」では、雅堂のサービスについて分かりやすくご説明するのと同時に、お客様がインターネットで実現したいこと、お悩み・不安な点などをお聞きし、一つ一つお答えいたします。お気軽に何でもお話し下さい。