About

制作について

  1. HOME
  2. 制作について
  3. クロスメディア戦略


集客・広告

クロスメディア戦略

組み合わせることで効果を高める
私たち雅堂では、ホームページの効果を最大限に高めるクロスメディア戦略をご提案させていただきます。
「クロスメディア戦略」とは、ターゲットやタイミングに合わせて、ホームページ、チラシ、パンフレット、看板など、様々な異なるメディアを組み合わせて、より効果的に情報を発信する戦略です。

「ホームページ公開を大々的に告知したい」
「地域や期間を絞ってキャンペーン的に効果を上げたい」
「チラシを見た人にホームページで詳しい内容を説明したい」

お客様のご希望をかなえる為に様々なメディアを組み合わせて、より効果的に、その「思い」をより多くの方に伝える戦略をご提案いたします。
「見たことある」って実は大事なんです
ホームページと名刺・チラシ・パンフレットなどのデザインを統一することでお客様に統一した会社イメージをもってもらうことが出来ます。
あなたも雑誌広告や街頭看板などで、見たことのあるマークやキャッチコピーを見つけて目をとめた経験があるはずです。
目的の先に見慣れたデザインがあることで、お客様にストレス無く、安心してその情報を受けとめていただける様になるのです。
まとめて任せてムダを無くしましょう
「新しい会社案内を作るから、看板屋さんから写真のデータをもらわなきゃ」なんて経験ありませんか?
今まで複数業者に依頼していた印刷物や販促物を一括してお任せいただく事により、わずらわしいデータのやり取りや経理の手間などをはぶき、業務のスリム化にも繋がります。

私たち雅堂に、すべてまとめてお任せください。