About

制作について

  1. HOME
  2. 制作について
  3. 近くの制作会社だから出来る事


WEB制作

近くの制作会社だから出来る事

納得いくまで何度でも打ち合わせしましょう
あなたの「存在」が感じられ「思い」が伝わるホームページをつくる為には、何度も打合せを重ね、制作会社がお客様の「思い」をしっかりと受けとめる事が大切です。
しかし、価格で選んだ遠方の制作会社や、都内の大手デザイン事務所にホームページ制作を依頼した場合、「打合せの時間や回数に制限があり、十分な打合せを行うことができなかった」などという声もよく聞きます。
私たち雅堂は、実際にお伺いできる地域に絞り、地域密着で営業させていただいております。だからこそ、何度も足を運び、お客様に納得いただけるまで何度でも打合せを重ねることが可能なのです。まず、お客様の「思い」をしっかりと共有させていただき、それから制作作業に移らせていただきます。
いつもあなたの近くにいます
ホームページでの目的達成の為には、ホームページ公開後のこまめな情報更新や、お客様の声の反映などが大切です。
しかし、更新や修正を依頼する際も、内容によっては電話やメールだけでは伝わりづらいことがあります。その様な際もご連絡をいただきましたら、担当スタッフがお伺いいたしますのでご安心ください。
その様なフットワークの軽い迅速な対応も、地域密着、近くのホームページ制作会社であるからこそできるメリットの一つです。

ただ「近い」ということにも大きなメリットがあるんです!!
ホームページは、近くの制作会社にお任せください!!