About

制作について

  1. HOME
  2. 制作について
  3. 「取材」から始まるホームページ制作


ご依頼前に

「取材」から始まるホームページ制作

専門スタッフがお伺いします
・営業にまわりたいんだけど、人手も時間も足りない。
・今は業者からの仕事が多いけど、これからは一般のお客様からの仕事も増やしていきたい。
・広告やチラシを出しても効果がイマイチ……。何か他の集客方法はないだろうか。
・インターネットを活かして仕事の幅を広げられないだろうか。

そんなご相談をいただいたら、すぐに専門スタッフがお伺いしますので、電話やメールだけでは伝わらないあなたの思いをお聞かせください。
お互いを知ることから始めるホームページ制作
私たち雅堂では、実際の制作打ち合わせを行う前に「取材」を行います。ホームページ制作業者によっては、電話やメールのやり取りだけで制作を進め、完成させる業者もあります。私たち雅堂では、お客様と「顔」と「顔」を合わせてお話をし、お互いを知ることからホームページ制作を始めます。
お客様やサービス・商品に対する思いを聞かせて下さい!
「インターネットで何ができるのか、何をしたらよいのか分からない」と不安に思っている方も多いと思いますが、そんな心配はいりません。インターネットでの戦略は、私たちインターネットのプロにお任せください。あなたの持つ、お客様やサービス・商品に対する思いをお聞かせいただくだけで結構です。「こんなお客様に喜んでもらいたい」「このサービスじゃ絶対負けない」などの思いをお客様に伝えるために、私たち雅堂が最良の方法をご提案いたします。
「思い」が伝わる最高のホームページをつくりましょう!
それでは、実際にホームページの制作を始めます。制作開始から完成までのすべての工程を私たち雅堂にお任せ下さい。お客様専属の担当スタッフが「あなたの思い」を形に変えるお手伝いをさせていただきます。