About

制作について

  1. HOME
  2. 制作について
  3. こしがやWebについて


ポータル

こしがやWebについて

地域ポータルサイト「こしがやWeb」
弊社管理のポータルサイト「こしがやWeb」では、越谷市内の企業様であればどなたでもホームページを低価格、短納期で作成することができます。

・予算は無いがホームページを持ちたい
・すぐにホームページが欲しい
・正式なホームページを作る前にお試しで作成したい
・正式なホームページはあるが、より広く認知してもらうためにページを作りたい
・自分で情報発信したい
・越谷に特化したサービスを提供しているので、より多くの地域の人に見てもらいたい

などの方におすすめいたします。
こしがやWebにホームページを作成するメリット
1、低予算でホームページが持てる
通常プランでもスマホ、タブレット表示対応、クーポン発行などの集客のための多様な機能が使えます。

2、効率よくSEO対策ができる
運営がシステム化されているため、独自の集客手段を講じる必要がありません。公開後すぐに見ていただけるメリットがあります。アクセス解析機能もありますので、効率のよい集客対策が行えます。

3、自由にニュース配信ができる
専用管理画面より、お客様で店舗情報の登録やキャンペーンなどのニュース配信を行うことができます。更新依頼や見積もりなどの手間がかからないので、スピーディな情報発信が可能です。

3、Webチラシで宣伝ダブル効果
オプションでお店や会社のチラシを掲載できます。リーズナブルな掲載料で、複数枚もOK。掲載期間も設定できます。

4、5分で求人情報が出せる
面倒な手続きは一切不要。最短5分でオリジナルの求人ページが作れます。掲載期間も自由に設定できます。

記事投稿によって、自社ページがトップページの目立つ位置に自動的に表示され、閲覧者の目に留まりやすくなります。

詳しくはご案内ページをご覧ください。
<a href="http://miyabido.co.jp/corp/koshiweb-plan"><span style="color: #d03469;"><u>こしがやWEBのプランご案内</u></span></a>

※本サイトお問い合わせフォームやお電話からでもお問い合わせ、お申し込みを受け付けております。