About

制作について

  1. HOME
  2. 制作について
  3. 目的を達成する為の企画・デザインのご提案


ご依頼前に

目的を達成する為の企画・デザインのご提案

企画・構成
私たち雅堂では、お客様のサービス内容や取扱商品、ターゲットとなる方や企業に合わせて、つまり「伝えたい思い」と「伝えたい相手」に合わせて最適なホームページを企画いたします。
また、ホームページを訪れたユーザーが迷わず知りたい情報に辿り着き、最終的にサイト運営の目的である「お問い合わせ」や「集客」へと導くことができるサイト構成をご提案いたします。

「自社のサービスをPRして、新規顧客を獲得したい」
「インターネットを販売窓口にして、さらに売上を伸ばしたい」
「サービス向上に役立つお客様の声を集めたい」
「ムダをはぶき、業務のスリム化を図りたい」

サイト運営の目的は様々ですが、「あなたのホームページでは何をしたいのか」という目的を明確にして、その目的を達成する為のホームページを企画いたします。
デザイン
ただ派手なだけのホームページや、インパクト重視のホームページで、本当にあなたの「思い」、あなたの会社の色を表現できるでしょうか? そんなホームページで「思い」を伝えて目的達成さすることができるでしょうか?

ホームページは、インターネット上に誰もが気兼ねなく訪れることができる支店を設立することと同じですので、そこにあなたの存在を感じることが大切なのです。
あなたの「存在」「思い」が感じられる、あなたの会社ならではのオリジナルデザインのホームページを制作いたします。
また、ホームページに欠かせない素材であるロゴマークの作成や、写真撮影などもあわせてお任せいただけます。