About

制作について

  1. HOME
  2. 制作について
  3. 印刷物制作


印刷物制作

印刷物制作

名刺・封筒・チラシ・DMの製作を承ります
ビジネスには欠かせない名刺や封筒のデザイン、営業集客効果の向上をねらう広告の製作を承ります。用紙や加工から検討する、オリジナリティあふれるツールを制作するお手伝いをさせていただきます。
ポスター・横断幕・看板も承ります
大判印刷や長尺印刷にも対応しておりますので、ポスターや看板等の製作も可能です。
シール・パッケージの製作も承ります
金・銀・和紙や箔押しを使ったシール、変形カットシールにも対応しております。
記念誌・広報誌・カタログの製作も承ります
趣味の自費出版から、商品カタログ、会社案内まで、幅広く製作しております。
自社の魅力は意外と把握しにくい
物やサービスを告知したい時、何がメリットとなりうるか、魅力的かを客観的に判断しなければなりませんが、社内で携わる機会の多いご担当者は難しく感じられているかもしれません。特に会社案内の製作は、お客様と一緒に自社を見つめなおす良い機会でもあります。打ち合わせや相談のなかから、別の側面の魅力が発見されることも少なくありません。自社や商品の魅力や強みは一体どこなのかを明確化するお手伝いをさせていただきます。
WEBとのクロスメディア
チラシとWEBと同じ雰囲気にしてほしい、等のご相談も可能です。他業者様に別々に依頼されると、素材の共有やデータのやりとりが難しくなる場合もありますが、雅堂ではWEBも広告も同一部署内で製作を行っておりますので、デザインに関する意識の共有もスムーズに行なえるクロスメディアに強い体制となっております。