About

制作について

  1. HOME
  2. 制作について
  3. 既存の広告媒体を活用して「思い」を伝える


集客・広告

既存の広告媒体を活用して「思い」を伝える

その「思い」を伝えるために、自社でホームページや名刺・会社案内などを準備することは大前提となりますが、すでに多くの方に向けて情報を発信するシステムを確立している既存の広告媒体を利用することで、さらに効率よく「思い」を伝えることができます。
私たち雅堂でも、タクシー広告、求人広告をはじめ、お客様の業種や目的にあわせて、様々な広告媒体をご提案、販売いたしております。
確立された広告媒体を活用することで、効果的な情報発信をおこない、売上向上につなげていただきたいと思っております。

また、複数の媒体への申込み窓口を、雅堂を通して一本化することで、各担当営業との打合せ時間や、支払い等の経理作業にかかっていた負担も大幅に軽減することができます。
・タクシー広告
・求人広告
・折り込み広告
・インターネット広告
・屋外広告
・タウン誌・フリーペーパー
・どの広告媒体を選んだら良いのか分からない方
・気になる広告媒体があるが、掲載方法が分からない方
・更なる一手を検討されている方
先ずは、お気軽にご相談ください!あなたに会った広告戦略を、ご一緒に考えていきましょう。